まもるの家

ヘルプ

お困りの場合はこちらをご覧ください。
ヘルプデスクがトラブル解決のお手伝いをいたします。

なお、ご意見・お問い合わせにつきましては下記時間にて受け付けさせていただきます。それ以降は翌営業日の対応となりますので、あらかじめご了承願います。

【受付時間】
月曜~金曜 10:00-17:00
※土日、祝日、振替休日、12月28日~1月5日はお休みをいただきます。

健康レスキューとは

健康レスキューとはどのようなサービスかをご紹介します。

FAQ

よくある質問(Frequently Asked Question)のコーナーです。参考になる質問と回答があるかもしれません。

パスワード再発行

ログインパスワードを忘れてしまったときは、オンライン手続きで再発行を申し込んでください。

ご意見・お問い合わせ

ぜひ、ご意見・お問い合わせをお寄せください。

退会処理

健康レスキューの退会処理を行ないます。